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よくあるご質問

TUY きになっちゃう。Shoppingについて

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会員登録・変更・退会について

  • 会員になると、どんな良いことがありますか?
    会員にご登録いただきますと、以下のお得なサービスが受けられます。ぜひご登録ください。
    • サイト上のマイページにて、購入履歴の確認・変更ができます。
    • 次回ご購入時から「ログインID(メールアドレス)」「パスワード」の入力だけで簡単にお買物ができます。
    • 気に入った商品をお気に入りリストとしてリストアップできるサービスがご利用いただけます。
    • お届け先を複数登録できますので、ギフトの利用などに大変便利です。
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  • 会員登録は誰でもできますか?
    どなたでもご登録は可能ですが、未成年の方は保護者のご承諾が必要となります。
  • 会費はかかりますか?
    入会金・年会費などは一切かかりませんので、ぜひご利用ください。
  • 会員登録をしなくても買物は可能ですか?
    会員登録なしでもご購入いただけますので、ぜひご利用ください。
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メールマガジンについて

注文方法について

  • メールで注文できますか?
    申し訳ございませんが、メールでのご注文は承っておりません。サイトからご注文ください。
  • 注文したのに、確認メールが届きません。
    お客様のご注文内容を確認いたしますので、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • 注文内容を変更したい。
    会員様の場合
    マイページの「ご注文履歴の確認・変更・再注文」⇒「ご注文詳細」より「ご注文の変更・キャンセル」を行ってください。
    マイページから変更・キャンセルできない場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
    会員登録がお済みでない場合
    カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

お支払い方法について

  • 支払い方法を変更したい。
    カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • クレジットカードの利用日は注文日ですか?
    注文日ではなく、お客様へのお届けが完了した後にカード会社に請求を致します。引き落とし月はご利用のカード会社にお問合せください。
  • 後払いの支払い用紙を紛失しました。再発行は可能ですか?
    可能です。カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • 後払いの支払い期限を過ぎてしまいました。どうしたら良いですか?
    カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

クーポンについて

  • クーポンとは何ですか?
    お買物の際にご利用になれる、便利でお得なサービスです。
    値引きクーポン、送料無料クーポンの2種類があります。
  • クーポンはどうやって取得するの?
    クーポン発行の対象となる商品の購入や、キャンペーンへの参加などでお客様に付与されます。
  • クーポンはどうやって使うの?
    ご利用ガイドの「クーポンの使い方」をご確認ください。
  • クーポンはどうやって確認できるの?
    クーポンが発行された際にお送りするメールや、ご購入の際の「ご注文内容の確認」画面でご確認いただけます。
    また、会員登録をしていると、マイページの「クーポン」から現在使用できるクーポンをご確認いただけます。

    会員登録(無料)はこちら

  • 会員にならないとクーポンは使えないの?
    会員登録されていないお客様もクーポンをご使用いただけますが、会員登録いただくと、マイページの「クーポン」で現在お持ちのクーポンを確認することができとても便利です。

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  • クーポンを友人に譲ることはできますか?
    他のお客様その他の第三者へのクーポンの譲渡はできません。

配送について

  • 注文してからどれぐらいで届きますか?
    商品のご紹介ページにお届け目安の期間を掲載しておりますので、ご確認ください。
  • 配送日時指定を行うことはできますか?
    ご注文の際に、「お届け希望日」「お届け希望時間帯」をご指定いただけます。商品により、ご指定可能な日時が異なりますので、画面に表示された範囲内でご選択ください。なお、食品はご指定を承ることができません。
  • 配送会社を選びたい。可能ですか?
    商品ごとに配送会社が決まっておりますので、お客様が選択することはできません。
  • 商品を届けられない地域はありますか?
    日本国外にはお届けできません。また、島しょ部など一部、配送ができかねる地域がございます。
  • 配送時に家にいない時はどうなりますか?
    配送会社が「不在票」を残しますので、そこに記載された配送会社の連絡先へ直接ご連絡ください。
  • お届けが複数回にわたった場合の送料はどうなりますか?
    一部商品をのぞき、「1回のご注文に付き送料1回分」となります。
  • 配送状況を確認したい。
    会員の方は「マイページ」の「ご注文履歴の確認・変更・再注文」⇒「注文詳細を見る」からご確認ください。
    会員でない方は、カスタマーサービスセンターまでお問合せください。
  • 発売日前に購入したのにBlu-ray・DVD・CDが発売日に届かない。
    予約期間の締切日時までにご注文されていない方は発売日までにお届けする事ができません。また、例外的に一部商品は発売日以降のお届けになる場合がございます。

キャンセル・交換・返品について

  • 商品をキャンセルできますか?
    出荷前の商品はキャンセルが可能です。
    会員の方は「マイページ」⇒「ご注文履歴の確認・変更・再注文」⇒「注文履歴詳細」より行ってください。
    会員登録されていないお客様は、キャンセルをされる商品名・個数を明記の上、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
  • 商品を交換・返品したい。
    返品の可否は、商品によって条件が異なります。商品詳細ページにてご確認ください。
    一度ご使用(装着)になった商品、商品タグが切られている衣料品などの服飾品及び雑貨、通電のためコンセントにプラグを差した、電池をBOXに入れたなどの家電製品、セット販売品の一部、及びお客様の責任で破損や汚損が生じた商品はお客様都合による返品・交換はご容赦ください。
  • 返金はいつ頃、どのような方法でされますか?
    代金引換の場合
    口座振込もしくは現金書留にて、返品完了後2週間ほどで返金させていただきます。
    クレジットカードの場合
    カード決済の取消をさせていただきますが、返送時期により一度引き落としがなされる場合がございます。

その他

  • 購入したBlu-ray・DVDがうまく再生されません。交換してほしい。
    他のプレーヤーでも同様の状況が起こるかをご確認いただき、カスタマーサービスセンターまでお問合せください。
  • 領収書を発行できますか?
    代金引換・後払いでのご注文の場合は、お支払いいただいた際に領収書をお渡しいたします。クレジットカードでのご注文、またはお宛名入りの領収書が必要な場合はカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

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